元気モリモリで

朝起きたときは、だるかったけど、朝ってそんなもんやん。
熱とかのせいちゃうやろ?って思ってお出かけ。
弟が家で、すんげー暇そうにしてるので外出ようやと誘ってみた。
JJに行きたいって事でJJに行く事にした。
行っとかなあかんとこがあったので、まずはコンビニへ。
エッジの料金を払いに。次に区役所に行き、無職なんです。年金を半額にして下さいって言いに行きました。
東京で働いてたけど、住所変更や、なんやらをしてないので、調べてもらうと無職って事になってました。
15年の6月分から出来るそう。しかし、15年の6月って神戸での所得証明がいるみたく、神戸に行かなくてわ!
前の住所のは調べられないみたい。ってことで明日は神戸に行きます。
年金って、ややこいわぁ。確実に損する感じがしてならない。
自分で使って損するなら許せるのにな。なんかムカつくわ。
コンビニでジャンプを立ち読みして、JJに連れて行ったさ。
ゲームして本読んだ。