ぶち切れ!

東京に向けて10時間電車に乗る日。また東京に行くのだ。
すぐにでも、出発したいが引越しの荷物の受け取りがあった。
家族の誰かに任せたいが誰もいない。みなさん、おでかけ。
仕方ないので、行く準備をして待つ。10時間ぐらいかかってしまうので、早く来てーーーー!!!!
12時ごろにくる。荷物が超少ないので、5分ぐらいで終わる。
俺必要?サインが必要か。だれもいない家は無理か。
あれだけ待ってあの荷物は少ないわ。僕が送ったので、どんなけか知ってましたが・・・・。
即出発。しかし、なんだかんだで12時半出発。京都駅に着いたの13時。
これ、遅刻でしょう?21時ぐらいに行きたかったのに。メールをして22時で大丈夫よ、と。
志木から芦屋で10時間と何分かだったので、京都〓池袋って9時間でいけるんじゃねぇ?
と思い13時発で9時間ってよし行けると思ってました。大きな間違いでした・・・。
始めは順調だったはず。しかし、5時間ぐらいたって18時ごろに袋井。
袋井、ふくろい、フクロイ。
ボクと袋井は合わない。変な事が起きる。今回もまた・・・。
袋井でスズカに、ふくろいーーーーってメールを送る。事件だね。
今回は何もないって思ってたのに・・・。そっから5時間かかるんじゃねぇ?ってさ。
Σ(='□'=)ウッソー!?5時間?18時+5時間って23時?1時間の遅刻?
やーーーー!!!!早く行きたいのに、21時に行きたかったのを22時で我慢したのに・・・。
23時かー。嫌。
この辺ではまだ余裕でメールしてた。到着は何時になる?22時45分ぐらいやでとかね。
それ遅いわ。新幹線に乗る。ちゃんと切符を買うわ。でも、今の手持ちの切符じゃやばい・・・。
1回降りて新しい切符を手に入れなくてわ。次の駅で降りるわ。
たまたま着いて降りた駅が西焼津。静岡県焼津市
当然、切符がやばいので普通には降りません。どーしようかな?って思ってると、僕の前にいた人が改札の駅員がいる前の所を素通り。
なんだ、この駅無人か?素通りか。兵庫駅でしたしさ。調子に乗ってました。
素通りしてると駅員が気になり、うん、ばっちり。
・・・
目が合う。。。
うあぁぁぁーーー。最悪。
降りて新しい切符を手に入れてまたすぐに西焼津から電車に乗りたかったのに・・・・。
ビューーーーン!慌てて逃げる。
スズカに報告。新しい切符を手に入れて新幹線に乗ろうとしたら、いたい事になった。最悪やーーー!と。
そっから焼津まで1駅3キロぐらいやで。徒歩30分で行けるやろ?30分で行ったとして焼津で電車乗って静岡で新幹線乗ると20時半ぐらいに着くよ。って。
まじでー。ありがとう。1駅歩いてそーするわ。
これがいたい事になる。切れる。
最初はテンション高く、うおっー!旅って感じ?って思ってた。
しかし、歩けど歩けど焼津が無い。30分で行けるって思ってたのに・・・・。
1時間歩いてました。やばい。時間ないから新幹線に乗ろうって思って降りたのに。
1時間も歩いてたなんて。。。。
スズカに連絡。おかしくない?1時間歩いたのに駅ないねんけど・・・。
線路沿いに歩きたかったのに線路沿いに道ないねん。線路見つけた時にいつの間にか新幹線の線路に変わってる感じがする。
これ道どっち?
だいぶ、焦りだす。が、ナビしてもらい10分ぐらい歩いたあたりぐらいかな?
携帯電池無くなる。。。
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ここどこ?????
見知らぬ土地で1時間歩いても駅を見つけられず、電話すると電池がって。プッツンいくよ。
なんとかコンビニを見つけ使い捨て充電器を買い電話復活。しかし、時間が・・・。49分までに乗らなヤバイよ。
道どっち?スズカに切れだす。
悲しいかな。突然の豪雨。びっしゃびしゃ。時計が水没。雨に負ける。
あーーー!!!もう泣くよ?
完全に迷子やし、雨降るし、時間ないし、携帯もヤバイし。
これどっち?橋があるけど渡るの?
橋は渡ったらあかんっぽいってもう遅い。渡った。とかゆうてた。
切れてた?
あーーーー!!!電車がでた。次5分のに乗れんかったらヤバイよ。40分ぐらい静岡で待つ事になるし、あのまま乗ってたより、10分しか早くなんない。22時半着になるよ。
どんどん追い詰められた。。。
また、橋あったけど渡る?そっちに道ないねん。橋か?橋?
勝手にどんどん進む。
タクシーに乗りたかったけど、このへんタクシーこねぇぇぇぇ!!!
今日中に行くの諦めようかな?とか思ったりしちゃう。
池袋まで迎えに来てくれるらしいのに・・・。
待たしたくないやん。待たすぐらいならって思っちゃう。
ドンドン考えがマイナスへ。何処に向ければいいのか?分からない怒りが溜まる。スズカに切れたい。
勝手に橋を渡り、どんどん進んでいくと駅らしきもんを発見!
あれっ?電車停まったんちゃうん?
うおーーー!駅だーーーー!きたーーーーー!!!
電車だーーー!(゜o゜)\(-_-)っておい!
それ次の5分のやつちゃうん?5分の逃したらやばいんちゃうん?40分駅で待って10分しか早くならへんのとちゃうかった?
うおーーーー!駅あったよ。と報告して、そして行ってしまったよ。と悲しい報告もして、最悪。。。
びしょびしょで駅で泣けてくる。いきやがった電車。残されたボク・・・。
つらかった・・・。
次の電車に乗り静岡へ。そこで新幹線待ち40分。あー暇。キティを買ったりしてパクッてやろうと隙を探してると時間に・・・。
新幹線に乗り品川へ。しかし、品川に着いたの22時。待ち合わせの時間。池袋まで30分ぐらいかかる。30分も待たしてしまう。
なんとか池袋で再会できました。晩御飯はお土産。茶団子に生八つ橋に京プリンをたべましたとさ。
明日のためにお勉強した。