侵入!!

学校に侵入デー。学生じゃないのに勉強します。
学校に入ってもそんなに緊張せんかった。しかし、教室入ってビックリ!
席が一番前しかないってさ。
ちょいビビったが、となりには頼もしき人がいるんで安心。
しかも先生が、かわいらしいオバチャン。たしかフリフリだったような気がする。怖くない先生で安心。
でもね、こいつちょっと話が遅いの。さっき聞いた事を言ってるの。ダルーー。
真面目に勉強したさ。手紙の書き方勉強したんで今度、手紙を書こうって思っております。
2限が終わりコンビニに行ってメシを買って3限の教室に。
一番後ろの席をキープ。
3限の先生は発音が最悪。なにをいってるのか?分かりません。やたらがっ・・・がっってゆうの。
聞きにくい。
しかもさぁ、教科書を持ってないんだって。買わなかったらしいよ。ページ数を言われても、見るもんない。
聞きにくいし、見るものないし。暇っ!眠い。
この先生はなかなかの術者。しかし、高校の時の先生が一番の催眠術士。
眠いから遊ぼーってゆうて、始めはマルバツしてた。すぐに終わってしまったので、お絵かきしりとり。
大事そうなプリントがどんどんかわいいプリントへ。
あっという間に授業が終了。3限全く勉強せず。
どんだけサボらしてるのでしょうか?ごめんよ。
学校終わりに英会話があったらしいがサボらして一緒に原宿、渋谷へ。ほんとゴメン。
ぶらぶらっとしてるとバイトの時間に。池袋まで一緒に行って、お別れ。
ここから品川行って東海道線下りに10時間乗って帰る。
しかし、池袋ですでに16時。+10時間って事は26時。電車ねぇよ。って事で名古屋までは行きたいなーって思っておりました。
順調にいってたのに、途中で伊東行きに乗る。で、軽く寝る。熱海で止まって遅いなーって思って伊東へ。慌てて下りに乗り換えて寝る。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
・・・
・・・
。。。
はうぁ!!!
ここ何処????
どこですか???
はうぁ!!!
伊豆急に乗ってました。どこいくねん???
何回迷子になれば気が済むの?俺。
ここはどこか?戻るにはどーしたもんか?を調べるのに時間がかかる。
熱海まで戻らないといけない。3時間ぐらい無駄にした。
最悪ーーー。電話して、いまから熱海に行くから。
なんで?って思われながら熱海にいったさ。だいぶ、時間がやばいから熱海でお風呂に入ろうかなって思ったけど、ここって夜遅くって開いてないんよな。
高いし・・・。お風呂を諦め行ける所まで行こう!!!
静岡か、、、
あぁ静岡め。
静岡で電車がなくなり、駅で1晩過ごす事にしました。初野宿?
駅のベンチで電話したり、パソコン開いて日記書いたり、寝ようとしてみてクモに襲われたり、隣のおっさん観察したり、ムーンライトながらが通るのを見てみたり、
で、1晩過ごし本日は終わり・・・。