七夕!

朝5時ごろの始発に乗り、出発!!ほとんど、全く寝れずでした。4時間ぐらい電車に乗ってると関ヶ原
関ヶ原で降りてみたかったのだ。最強に眠いし、お腹すきまくりやけど、ちょち冒険!
スズカが降りて面白かったってゆうてたから、気になってた。全然違ったな。
無人の駅でないし、いいポスター無かったし。無人だったらそのまま通ってやろうって思ってました。
いいポスターがあったら、お土産にしようって思ってました。
まぁ、無人じゃなくても降りていってしまったんですが・・・。
せみが鳴いてるのにビックリ!!早くないですか?
かなりのほほんとした空気を持ってる町、関ヶ原
関ヶ原といえば、決戦の地!!!
いざ!決戦の地へ。
最強に眠かったのに、テンションが上がってくる。一人でどーやったら写真に写れるか?を超頑張った!
日記に載せたいわ。変な写真をとってやったさ。
決戦の地から石田さんの陣あとに。
陣って感じ?テンション上がる。楽しんだなぁ。
その後、京都に帰ったよ。
なんと、スズカが京都に迎えに来てくれるとか。
やったーー!!って思ったよ。
12時ごろに京都に着いたのさ。しかし、スズカが寝過ごしたとかで、何処にいるか?分からないとかで・・・。
戻ってくるのに1時間かかるとかで・・・。
京都駅で迎えに来てくれるスズカを1時間待つはめに・・・。
なんで???
1時間後にきたさ。そのまま一緒にメシを食う。京都駅ビルのオシャレなカフェ?のど真ん中で男2人がメシをがっつく。
だってお腹すいてたんだもの。しかたないさ。
まわりがカップル、OLだけとか気にしません。がっつくよ。
だべって、京都タワーに。うん、いつ来てもしょぼい。
京都タワーはしょぼいねん。京都に詳しい人だけがおもろいと思われる。ちょっと本屋に行く。
トリビアの本を立ち読み。
18782(嫌な奴)+18782(嫌な奴)=37564(みなごろし)
次に買い物に行こうとして近鉄プラッツに行ってだべった。
日本って平和よね?旅とかしていいんかな?とか言ってました。
結局おうちに着いたの19時ごろに。
死んだように即寝。だいぶん、眠たかった。