侵入

朝9時にメールが来た。13時ぐらいに来てとスズカ。連絡早いんじゃい。
遊ぶ約束してたけど、時間決めてなかったけど。9時にメールで13時って早くない?
10時半には、家出て12時ぐらいに着いた。小学校のプールの役員をやってたらしく、小学校に行く事に。が、改札は?
入場券を2枚買って僕に1枚くれて改札を通り、一緒に遊ぶはずだったのにな。改札をどーやって通ろう?
スズカにメール。改札はどーする?
返ってきたのが、素通出来そうやのになってさ。
素通りしました。改札を。あれさ、改札がびっくりしたんちゃうかな?切符も入れずに通ったら、閉まらんのね。ポカーンって改札がなってた。閉まらんかったのさ。
金額が足りん切符とか、日にちが切れてる定期とかってすぐに閉まるのにな。改札をびっくりさせてやったぜ。ハハハ。
で、小学校に侵入。勝手に入りました。プールを貸しきる。誰もいないプールって最高。飛び込みまくり。前転とかバクテンとか逆立ちとかで飛び込む。
前日に、ウォーターボーイズを見てたの。影響されたね。どーしても足を上げれない。足を上げると頭が沈んで出来ないさ。
さっさと遊んで、さっさと引き下がる。
続きましてスズカのバイト先に体験って事で行く。お金を払ったので、侵入ではないかな。しかし、見てないホットペーパーを見たってゆうて安くしてもらう。家にあるねんって。スズカのバイト先なんであっさり信用。スズカいわく、ほんとに家にあり、見たらしい。持ってくるのを忘れただけ。
まずはエアロバイク。軽く体を温めて筋トレ。いろいろやる。
で、真剣にバイク。勝負!
ありえんぐらい汗を掻く。Tシャツビシャビシャ着替えなし。
なかなかいい勝負。負けたけど。勝負方法が悪かったはず。負荷が上がらんかったのさ。設定で合わせれたなら、もっといい勝負のはずや。
また、軽く筋トレ。
その後プールへ。
死。無理。疲れ度最強。泳げません。プール入って遊んで筋トレしてプールはきつい。でも、もっと上手に泳げるようになりたいな。
またの沖縄までに・・・。