海と空

やろうって思ってる事があるのに、なんかだらだら。
刺激が足りない。なんかオモンナイ。外に行かないとダメだな。
とりあえず、引越しの時から、ずっとあるダンボールのおかたずけ。なんかゴミばっか。ほんと引越し業者で送った意味あったのかな?うぅ(T^T)
いちよう広くなったけど、パソコンの説明書系のがいっぱい。
捨てようか悩むが、たぶん見ない物だろう。いちよう置いておこうって事にしてしまう。見ないって思っておきながら捨てれない。困ったな。
おかたずけで一日使ってました。
本日の晩御飯は、海と空。七条店の方に行きました。
結構食べたよ。うまかった。
弟がさぁ、じゃんじゃんジュースを飲んだのよ。沖縄料理のメニューってよく分からんやん。
「ルート・ビア」
ぷぷぷ。
もうさぁ、すんげーニヤついたよ。ざまー見ろって感じ?大声で笑いたかった。
しかし、残念。氷がいっぱい入ってると飲みやすかった。
くっそまずいはずやのに、薄めやがって氷め!