小さすぎ!!!

スズカんちに遊びに行きます。今から1時間後に行くよーってゆうてから、ゅさんと連絡。京都であって一緒に行く。途中お土産を買いに行く。阪急に乗って行くと1時間後の1時間後。1時間の遅刻です。
気にすんな。1時間ぐらい。
スズカんちに行ってビックリ!!!小さいの。超小さいの。なんだこれ?こんなに小さくて大丈夫か?
始めは、潰してしまいそうでビビってしまったが、慣れてくるといじりまくり。
すんげー眠そうだけど、さわりまくり。タオルで包んでみたり、(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンと転がしたり。
かわいーーわ。
だいぶん、いじったさ。寝かさない。眠そうだけど、いじりまくり。だって、かわいいんだもの。
その後、ゲームをしました。桃鉄を。
電車に乗るようになって、やりたくなってきてん。駅やら、名産物やらを覚えたかってん。
桃鉄やりたいなぁーってゆうてたけど、スズカんちにありませんでした。
ちょっと買ってきてーーってスズカに財布の小銭を全部渡してパシらす。だれんち?
あっ!お菓子も買ってきて!ってだれんち?
スズカをパシリに使う。だってスズカが言い出したんだもの。桃鉄したいなぁーって。
スズカんちだから、スズカのチャリがあるんですもの。チャリでささっと行ってきて。
小銭なんかで買えないようなのを買わす。
お菓子はアルフォートがいい。超わがまま?あえて、高級感の漂うお菓子、アルフォート
帰ってきたら桃鉄しまくり。宮本武蔵って駅あるんやー。
今度、旅ん時に行こうぜとかで、あっという間に22時すぎ。ゅさんが帰らなくてわ。ボクもやけど・・・・。
メシ食ってないじゃん。って事でありえん所に出来たかっぱ寿司にマッハで行く。10分ぐらいで12皿。しかし、ここでゅさんが阪急で帰るのを諦め、JRで。JRなら時間が有るのでゆっくり食べる事に。
ゆっくり食べてスズカが神戸駅まで送ってゆく。ボクは帰るのを諦めてスズカんちに泊まる。
ちょっと放置されてからスズカんちへ。
電話しながら、ネコいじりながら、桃鉄をする。
4時ぐらいまで・・・。