やっと追いついた

9時起きで慌ててスズカんちを出る。バイトらしい。
さ、京都に帰るか。神戸〓京都をどれだけ移動してるのか?えらく近くなったな。
お家に帰って即映画。新聞屋にタダ券貰ったらしいので、家族で映画。
京都の映画ってちょっと違う。入り口さえ通ってしまえば見放題。2本立てだったので2本見る。
まずは、リーグ・オブ・レジェントを。これってもうビデオになってるよね。ビデオになってるのを映画館で見る。贅沢??
しかし、途中寝てしまいました。
仲間集めしてたのに、仲間同士で闘ってた。なんで?って間に終わってしまった。
寝てしまったか・・・。悔しいわ。
ここで1回休憩。まわりがお弁当食べだす。えっ!そんな常識があったのか。
2本目がニモ。ファインディング・ニモ
良かったね。おもろいよ。
映画はあんまり内容に触れないのでぜひ見てみて下さいな。
次に、道頓堀でメシを食いたかったので、連れ出す。
前回行った時に撮り損ねたグリコをゲット!!!
道頓堀で、「かに道楽」か「づぼらや」か「くいだおれ」に行きたかったのだ。
この3つの内のどれかにしよう。
づぼらやに決定!!!
親のおごりなので、すげー注文してやった。
てっさ、てっちり、ふぐ天ぷら、ふぐカツ丼、ふぐサラダ。
まずは、1口でてっさをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
どーしても、並べられたふぐ刺しを1口で食べたかったのだ。うまいっ!!
すんげーがっついてやった。
すんげー値段になってた。ちょっと払おうかなって思ったりした。