サン

8時半ごろに三宮に集合。ゅさんと一緒にスズカんちに遊びに行きます。
8時半って早いわ。30分ほど遅刻。京都〓神戸って1時間かかるのよ。これでも頑張ったほうよ。
遅刻したので、もう行ってるやろうと思い、さっさ行くとゅさんも遅刻したとかでまだ、三宮にいるそう。
ぼくもう先に行ってしまったよ。
しばし、待つ。
で、スズカんちに。かれに会うために・・・。
サン。
ハイパーかわいい。なんか少しでかくなってる。ふわふわになってる。元気になってる。(前、だいぶ眠かっただけらしい)
ぷるぷるしてる。
いじりまくった。
だいぶん、疲れさしたな。眠たそうになった。
ボクの胸の上に乗せてみたの。
超かわええ。寝たの。人形のせたりしても、起きない。
かわええ。写メ撮ってメール送って、かわええ。
ハイパーかわええ。
好きだな。かなり好きだな。
いつの間にかボクも(-_-).。oO
この日はだいぶ眠かった。
2時前にご飯をゴチになってしまいました。ありがとうございます。
で、2時ごろにスズカがバイトに行く。このまま居ってもいいでって言われたけど、お出かけ。
スポーツクラブに寄ったけど、運動できない。
京都に帰ってラーメン食べて帰ったとさ。