だだかぶりもいいとこ

朝8時ごろには、起きて日記を更新。4時間ぐらい書いてた。ほんと、オタクだよなー。
タイピングが遅いからどーしても、時間がかかってしまう。もっと、タイピングがうまくなりたい。
結構、日記で書いてるのに全然早くならないのは、なんでですか?
神戸でスズカとお買い物いする事に。2時ギリギリに神戸に2時に集合と言いました。
遅刻しやがって!(笑)
図書館に行きたいから図書館集合にしよう!って行ったら休館。
・・・。
ハーバーランドにいきました。始めは普通に買い物しようとしてたのに、カバンを見てて、欲しいのがかぶったあたりから、おかしくなった。
ゴルフのコーナーに行ってパット勝負!とかデジカメでだべる。
何を買いにきたか?忘れる。
・・・。
変なお店に行って変な物を買う。ルート・ビアとかクラブチップス?(カニのおかし)とか。
ルート・ビアのまずさを知ってるのに、あえて買う。やっぱり、まずい。
カニのおかしがうまいらしいって買ったのさ。上沼恵美子がたぶん言ってたよって。
袋が堅い。タイのお菓子だったんだけど・・・。開かないの。
ふりゃーー。
・・・。
くさっ
すんごい臭かった。爆笑。スズカがドリアンチップスとかいかにも臭そうなを買ってて全然臭くなくて、油断した。
ドリアンより臭かった。