人多すぎちゃう?

午前中は、パソコンいじってました。
午後になって、よし、買い物に行くか?って思い出かけようとすると、チャリの鍵が無い。
チャリに付いてた鍵の本体が無い。なんで?
停められないチャリなぞ使えんので、徒歩で四条まで歩く。
浴衣か甚平を買いたかった。京都って街をなめてたみたいです。メンズの浴衣、最強。
そんなにしたのね、浴衣って。高いわ〓。
甚平もなかなかやるのね。京都だもんね。本場っていくらか?気になり、高島屋に行ってみた。
帰ろっかな?って思う。行くんじゃなかったさ。
ぶらぶらって歩いてると「福寿園」を発見!!!
これって伊右衛門の?福寿園ってお店の名前だったの?どっかの園だと思ってました。
寺かなんかだと思ってました。本物か?よく分かんないや。
しかし、まぁ人が多いでんな。
うざいです。
もうさ、ゅさんに甚平を聞いて、さっさ買って「せった」も買いたかったけど、諦めた。
もう、ビーサンでいいや。人が邪魔。
お家に逃げた。結構な時間四条にいたな。帰って正解。
で、晩御飯を食べて、だらだらっとして10時に・・・
闇の中、出かける。「あれ」と手に入れるために・・・。
駅にしか無い。駅かぁ?つらいな。まぁやってやるか?
しかし、人が多い。人が減るのを待ったけど、全然減らないので、出直す。
11時半、もっかい駅へ。こんどこそは・・・
普通のフリして、ゲット!!!
慌てずに駅を出るとダッシュ!!!
駅出たところが勝負でしょう。
で、ゲットしたのが画像のやつ。そう、新撰組の旗。
かっこよくないですか?欲しかったんですけど・・・
お家で広げてテンション上がる。近々、布を買ってきて自分の旗に作りかえます。
自分の旗を作ります。