えっ!千葉か?

雨が降ると電車が遅れる。雨と混雑のため、ただいま6分おくれですってさ。電車のせいで遅刻。
電車遅れたせいでいつもより混雑。あぁ、これが満員電車か?ってやつでした。
満員電車って怖いわ。超危険!!!!
全く身動き出来ん。動かれんはずやのに、やられたっぽい。始めは手の甲が当たってしまってるなって感じやったのに・・・
気が付きゃ手の平が「マイ 尻」にぴったり。( ̄□||||!!
うっそん!!!マジで!!!俺か?俺を狙ったのか?隣に女の人がいて間違ったのか?間違われて触られたのか?マイ ケツは女の人並みか?いいケツか?
「エッチ。馬鹿」なんて言える訳も無く、ほんとに俺なのか?すら分からず。間違ってますよ!って言えばいいの?隣ですよって言えばいいの?
ゆっくりなぜられたし( ̄□||||!!

今でも謎である。ターゲットは俺だったのか・・・?