ビデオ屋にて

とうとうビデオ屋地下から上の階へ。CDやゲームやらで訳分かんね〓。中古に新品、ゲームの買取まで。とてもじゃないが覚え切れん。何処になにがあるのか?CDの並びなんて全く分からんし、レジ周りすら何があるのか分からん。凄いいっぱい説明されるし、頭から煙でるわ。CDなんてもう何年も借りたり買った記憶がないよ。この家来て1年ぐらいたつがプレーヤーすらなかったのに。全然聞いてすらねぇ〓。そんなおいらにCDやらゲームやら頼まれても・・・。1年ぐらい触れてない。無理だぁぁぁぁぁ〓。
問い合わせを受けても誰それって感じ。それ歌名?歌手名?そこからすでに分からん。検索しようにもちゃんと聞き取れん。打ち間違って検索でヒットしない。たぶん超有名なんだけど、ゆっくり言ってもらう。「ばびぶべぼのびですか?ヴィですか?」みたいなんを。いや、それぐらい知っとけよって顔されるわ。恥ずかしいな。全く分からんねん。許して〓(*_ _)人