わくわくしすぎ!

スズカの日記よんで気づくがもう7日やん!はやっ!今週ちゃんと7日あったか?早過ぎるわ。ってか、もう5月やん。5月って東京出てきた月やん。後一週間で祝一年。はやっ!一年はやっ。
月日の流れがとても早い。一年東京で過ごせたから何でも出来るやろ?っと変な自信がついたわ。
今、かなり眠い日々を過ごしてるので眠眠打破が欠かせない。これを飲むと眠さが吹っ飛ぶ。(2時間だけ)
10分ぐらい後に時間差で2本目を飲むとパッチリ目が覚める。これで600円してしまってちと痛い。薬に頼らずになんとかしたいな。
あまりにも眠いとまぶたが重い。しっかり意識を持ち眠たくないよって雰囲気を出してたつもりだったのに眠たさがばれる。目がとろ〓んとしてたらしい。目が変わってしまってるとは・・・。目が違うってよっぽどひどかったのだろう。