ローソンにて

「お弁当温めますか?」  と聞けば
「どれ?」  と返され
「お弁当」  と半切れっぽく返すと
「温めてほしいの?」  だってさ。
無視&冷たい目線を喰らわしてやった。
いやいや、それ俺が聞くんじゃない?あんたが食うお弁当、俺が温めたい訳ない。お客さんを無視できる最高君でした。
同じバイトの子がディズニーでもバイトしてて、いかにもディズニーっていうのが欲しいと言うと、今日ストラップくれました。携帯に付けさして頂きました。
サンキューありがとうっす♪(#^ー゜)v大事にします。(男の子に貰ったんやけどね)
忘れ物のビックカメラのポイントカードで買い物しようとしたが0ポイントでした。なんかよく聞き取れなくて分かんなかったがカード止められてたみたいなこと言ってた。ポイントを入れる事出来ませんがよろしいですか?ってさ。新しくカードを作り直しますか?って言われ「もうええわ」ってゆってもうた。よくよく考えるとカード拾ったのバレバレやな。作ればよかったな。

すぐ逃げたかったけどそのままビックカメラでデジカメの画像送る本をちらっと立ち読み。圧縮して送るのがマナーですって書いてたけど圧縮せずにいっぺんに7〓8枚送ってみました。容量がバカでかすぎ。もうかれこれ1時間ぐらい送信中。まだ送信中。どーしたものか?切ってしまうか?送れるまで待つか?送信しながら日記更新である。
圧縮ソフトがいるのかな?フリーソフトであるのかな?また今度その辺の事を調べちゃんとやろっと。エッジやから遅いだけかもしれんしな。漫画喫茶から送ってみたりとかいろいろしてみよっと。パソコンは奥が深すぎだな。