ビデオ屋

いきなり店長の説教から始まった。タイムカード押せずやで。店長が休みの間、レジマイナス千円でてたらしい。今、本部に報告書書いてるねんけど、どーゆう事?ってさ。誰や?そんなミス?したの。わざとか?コンビニ暦長く、約8ヶ月ぐらいプラマイ0だたという記録を持つσ( ̄∇ ̄;)わて。ちょっとでもプラマイがでると0にしてたσ(-_-)ワタシ。レジに自信あり(31点中13点という記録も持つ)
しかも、2本組みのビデオ1本しか戻って来てなくて、誰かがほったらかしてた。電話ぐらいかけれよ。余計に怒られた。こっそり犯人見つけてやる!店長に代わっておしおきよ!

今日は久しぶりに店長がレジに入った(普段、事務所かCDの所のレジでビデオの階のレジにはいらない)
怒られた後なのでやりにくい。眠いけど、精一杯キビキビ。
途中呼ばれる。(なんかしたかな?)
みんな呼ばれる
「これ見て!」
レジ終わったあとの会員情報みせられる。
「この人、覚えといて。やくざの子分さんやから。昔よく、親分と一緒に来てたけど親分捕まったんやったかな?確か。最近来てなかったけど、来てるわ」
(えぇ〓)
「すぐ、ごねるから。延長金とか発生したらごねて払わんから。覚えといてな。」
(慌てて、返るやつの顔確認)
「あの人にあたったらm(_ _;)m ゴメン!!バイトさんに命かけさせて」
(Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!)
いつのまにか命かけてバイトしてました。しかも、見たことあるぞ!前にクレーム喰らった事があるし。死にかけてたのか?そーいえば、すげーきれられたぞい。
そーいうことは早く言いましょう!バイトで処理せず、すぐ社員呼んでたのにな。無事ビデオが返ってきますように・・・。