コンビニで

ファミマが電話でローソンに注文しやがる。いいの?それって。ファミリーマートですけど、買いに行くんで予約お願いしますって。いいの?
絶対嫌がらせだ。ここ潰れそうやなって目付けられたに違いない。
間違いない。
お弁当、おにぎり、すしを一個ずつって。発注1個とか出来んから。発注最低数があるから。1個取るために何個とらなあかんの?全種類って、凄い数になるから。ここからがファミマとの勝負!無理やり取らされたのを全部売り切るか?廃棄にしてしまうか?
ほんまに買っていくので、2万近くかな?売り上げがあったのでは?
残念ながらゴールデンウィークは超暇。ぼろ負け。ファミマに目を付けられる店だからか?凄い数の廃棄が・・・。
僕的には、凄いラッキーなんですけど。(^^)v
持って帰りまくり。家、食料だらけ。冷蔵庫が無く保存できないのが痛い。いちよう冷蔵庫あるねんけど、冷温庫でちっちゃいやつ。ペットボトルの500mlでいっぱいいっぱい。なるべく、早く食べないといけないが、日にちはもたしたい。一週間ぐらいもたせるとお腹痛いかな?冬なら一週間ぐらいおいてた。(たぶん)

携帯で日記更新したかったけど、なんかむずい。いまパソコンめっさやりやすいねん。タイピングが遅いままやねんけどな。