毎日眠いぐらいがちょうどいい?

毎週水曜休みだったのにゴールデンウィークのせいで変則的にシフト イン。アラームかけ忘れてた。
朝3時ぐらいまでスズカと電話してた。水曜は寝溜めする曜日やし。
遅刻しました。起きたの9時5分。9時からバイトやから。かなりびびった。慌てて店に電話。マッハで用意し飛び出そうとした時、パニック。手に携帯持ちながら携帯探したり、家の鍵もちながらポッケの中さがしたり。(・_・")?

ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
寝起きであんなにダッシュできる人いないであろう速さ(起きてから走るまでと走ってるスピード)
1時間遅刻!まぁ、ゴールデンウィークだし、暇だし、助かる。

雨のせいで余計の暇。ほとんど副店長と話してただけだわさ。

その後、ビックカメラへ行きパソコン見てもらう。この前、見てくれた人に見て欲しかったがしょぼい奴に当たってしまう。
設定は間違ってないですね。ユーザー名かパスワードが違ってるみたいですなんていいやがる。
強くゆってやった。絶対いじってない。保存してるから、いじる必要なかってんて。LAN繋いでからエッジに戻せんねん。
しょぼい奴やったな。違う人に俺をまわしやがった。次の奴は、強者やった。オーラが違うね。出来る奴と出来ない奴。

なんだかんだでやっぱパスワード違ってました。m(_ _;)m ゴメン!!
お家帰って日記更新だけですげー時間かかりましたとさ。