イルカさん

バンガローで着替えてるとイルカ開始時間30分延ばされる。ウェットスーツの装備の仕方がわからない。前と後ろを逆にしがちやね。
着替えたらいよいよイルカさんだ!!
舟に乗って揺られているとイルカの群れがいた。
すげー!!!セビレがうねうねたくさん。先回りして待ち伏せる。
ぷかぷか浮いてると、おいらの真下をイルカが通って行った。潜ろうとしたけど、軽くパニック。焦ってたんかな??イルカ達は、あっつー間に通り過ぎてった。
一度、舟に戻りまた先回り。再チャレンジだ。
次は、なぁ、なんとぉー イルカの方から寄ってきた。
激!近いのっ!!!手を伸ばせば届く距離。並んで泳いでたら、行ってしまった・・・
すげー近かったわーってゆうて、もっかい。
子供のイルカがいた。
吐いた空気で輪を作ったりもした。イルカが寄ってきて輪を作ってくれたりは全然してくれなかった。