イルカに向かって

夜行バスで東京に到着。朝の6時過ぎ。7時って書いてあるのにいっつも1時間早く着くな。
で、スズカが朝早くから築地でお魚を食べたかったらしいので東京駅から築地へ。
ゅさんと合流し、市場の中へ。
やっぱ、お寿司屋さんが多いなぁ〓。てきとーにぐるぐる回ってお店へ。
魚河岸丼(やっけ?)を食べる。朝からそんなに食べれなくてスズカにやる。
ゅさんからも貰ってたし、自分の分も食べてたし、ありえん程に食べてたのに、「まだ食べたい」とかほざいてた。
次に、プールを目指す事にする。どーせなら有名な辰巳のプールに行く事に。
しかし、有名なプールがある事すら知らなかった。
プールで久しぶりに泳いだ。無理だった。泳ぎがへたくそで激しんどい。100メートルをクロールで泳げません。100メートル泳げない人はメインじゃなくてサブプールへ。
サブプールで輪っかを作る練習。イルカと一緒にやってみたいじゃん。煙草で輪を作れるので自信があったけど、なかなかうまく出来ない。まず、水面と平行に沈むのがむずい。鼻から水が入りまくり。溺れまふ。なんとか出来ても実に脆い。バテバテ。
もう潜れない、泳げないになってしまったので、手で水をかく練習。うまい事やると渦が出来る。腕がパンパンになるまで、ずっとやってた。
泳げない、潜れない、遊べないとなるともう寝るしかない。(←間違ってる?)
プールサイドで爆睡。変態丸だし出来る爆睡。あんな雰囲気のプールサイドで寝る人なんていないだろう。なんかお固い感じなプールだしね。
監視員の人に起こされる事もなく、爆睡。
目が覚めるとスズカがまだ寝てたので帽子を投げ付け起こす。スズカは寝起きで泳いでた。(僕は無理なんで泳ぎません)
プールを出ると、次はご飯。東京なんで、もんじゃでしょう♪もんじゃ焼きってイマイチ焼き方が分からん。とりあえず教えてみたけどあってるよね?あれってコテで押し付けてくっついたのを食べるんでしょ?
そこそこやった。もうちょいおいしく出来るかもね。
飯食ったらマンガ喫茶で携帯充電して20世紀少年読んで(v_v)zzz
パックが終わって出て晩飯食いに浜松町へ。くわい屋(名前あってる?)に。ペロリと食べ、コンビニで食料を蓄えて港にGO!!!
船に乗って御蔵島へ行く。今回はこれが目的だ。御蔵島でイルカと泳ぐ。そのために7時間半ほど船。なげーな。3人バラバラの席だったけども、勝手に侵入。2等の席から1等の席へ。約1万円ぐらい値段が違うが知らねぇ。(内心ドキドキ)おいらも1等だったごとく過ごした。