初対決かとおもったのに

朝6時まで電話。で寝。が8時に電話が・・・。
寝ぼけながら誰やねんって思いつつ、誰かを確認せずに出る。
「もしもし?」
「・・・  」
ガチャ   ツー ツー ツーってさ。
プルプルってきたね。
犯人はスズカでした。夜中ずっと話中で試したんだと。せめて電話に出たんは気づいてくれ。八(^□^*) タノム!!

ぐっすり寝た後、日記更新。溜めてしまったからちょちダルい。
日記更新はちゃんと毎日します。後から書くと忘れてて困る(たぶんまた溜めてしまう・・・)

今日休みやってん。

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

5日ぐらい前、携帯に迷惑メール入ってん。送信者のアドレスゲットだぜ
@ezweb.ne.jpやってん。auやろ。これって。携帯の活きてるメールアドレスっぽいやろ。対決やろ。待ってましたやろ。
ヌメリさんをじっくり読み、お勉強。
ふむふむ、なるほどね。
で、とりあえず自分の携帯にどーすれば沢山送れるのかを実験。あて先を連打して僕のアドレス10個ほど入れて送信。
携帯が鳴る。
おっ!来たかと思ったが1件しか来ず。もう諦めた。まぁ、いいっか。ヌメリでも対決に何日もかかってたんで今日でなくていいや。
とりあえず、対決。わくわくしてたんで早く対決したかった。
MSNでメールアドレスをゲット!!!
まずは、送信者確認のメール。あなたならやめて下さいと書いて送信をぽちっとな。
エラー。
・・・
アドレスを間違ってた。
アドレスを打ち直し送信。
が・・・使われてないっぽい。
諦めましたとさ。
まぁ、そんなもんか。