ビデオ屋

新人さんが店長じきじきでのトレーニングをしてた。ずっと横にいる。マジで超やりにくい。見んといてくれーー。
なんかいつもより狭い。なんでやろ?
すげー長い。何時間するのですか?なんでそんなにしゃべれるのですか?そんなに教える事あったっけ?
凄く動きずらい。疲れた。
途中、なんか僕までトレーニングされた。
「長いレシートは折りますか?」ってさ。
「一回も折った事ありません」というと
「なんで?」ってさ。なんでって言われてもレシート折った事ないし、折る意味知らんかったし、折るっていう発想なかったし。
結局、折らないのが正しいらしい。なんやそれ!
ってか、僕入ってきた時、店長レシート折ってたよ。僕が入ってきておるなんて知らんくてそのまんま入れたの見て折らんほうがいいなってなったの覚えてる。
レーニング中、凄い言いたかったけど我慢。大人やね。


お家帰ってまた朝6時まで電話してたとさ。