おれはフェアでいく。

コンビニの店員を馬鹿にしてない?


いっつも思うわ。誰でも出来る簡単な仕事やと思ってない?さっさしてくれて当たり前やと思ってない?
意外と難しいもんやで。しんどいで。何万も稼いでいるちゃんとした仕事やって知ってる?
大変やねんで。
東京って特にやと思うけど、レジに「お願いします」って持って行った事ある?
会計終わったあと「ありがとう」って言った事ある?

絶対ゆった方がいいよ。いい接客したくなるから。いいお客さん来たら気分いいから。お互い気分いいはずやから(たまにヤな店員おるけど・・・)

僕はどっちの時でも同等やと思ってる。
決して働いてる人を馬鹿にしない。バイトやからとか思わない。