こういう日も大事やね。

朝起きてパソコンいじって
昼食ってパソコンいじって
コンビニでサンデー、マガジン立ち読みしてパソコンいじって
パソコンいじってるだけの日でした。
画像を嫌がらせのごとく送った。送り方がわからん。圧縮出来てんのか?それすらわからん。今度はCD-Rに落として見てそれを送ってみようかな?
♪でっきるかな?できるかな?
パソコンは奥が深すぎる。ぺーぺー過ぎやな。もっと詳しくなりたいわ。全然勉強が足んね〓わ。
今日はずっとマイ日記とスズカのリンク元を見てました。痴漢最高とかで来られたら気になるっちゅーねん。
そこで分かったが○○最高って褒め言葉みたいで気に入ってたのにまさか痴漢とは・・・・δ(⌒〓⌒ι)とほほ...
今まで書いた言葉が全部最悪な事に。エロサイト最高、アダルト最高などなど。これからはいい言葉を使わないといけないな。

西田尚美さんのページを見てたんですが、やっぱ好き。ばり美人やと思うんですけど。画像をなんとかして手に入れたいな。ひみつの花園の画像が欲しいです。とりあえずDVDを買うか。

よし!これで西田尚美最高で我が日記やな。いい言葉だ。

今日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪やら散髪やら掃除しようって思ってたのに、だらだら引きこもりやった。それでも忙しかったわ。しかし・・・掃除はすべきだった。もの凄い悪臭が・・・。
水道のゴミ溜まる所。写真のやつ。
ここって1回も掃除した事ないねん。ほったらかし。どんどんゴミが溜まるけど、自然にゴミが無くなっててん。歯磨き粉で溶けた?ゴキブリが発生でもして食べてたのか?消えてたのに・・・。
しかし今日は消えずひどい事になってた。つ〓んとする悪臭が・・・。かなりきつい。なんか化学反応起こしてるって。溶けてくっ付いてゼリーみたくなってた。マジ(; ̄y ̄)c●〓〓クサイ、、、
あまりの臭さに捨ててしまいましたとさ。どんどん臭くなるお家。来週こそは掃除しよっと。