終わり

昨日帰るはずだったのに海が荒れ過ぎでイルカも出来ず、脱出も出来ずやったけども、今日は脱出出来るらしい。昨日脱出出来ずでみなさん困り果て漁船をチャーターしたらしいよ。

よっしゃー帰れるっっっ!!!帰れると思うとなんだか名残惜しい。ラストだしね。
漁船がすげーヒーローになってるのな。帰れなかった人が多かったから漁船がすげーカッコイイ。

すげーテンションが上がり気味で乗って入って
せまっ!!!ひくっっ!!!

乗るスペースが小さいのにたくさんの人で余計にひどい。

ヒーロー的な存在で登場したのに、全員が船酔いになったために評価だだ落ち。船の中は超ダーク。気分は密航者。

みなさんHPがヤバイ、瀕死。
どんどん削られていく。早く着いてと神に祈ってましたよ。

到着したけども、時すでに遅し。回復出来ません。キモチワルイ・・・・

御蔵島から三宅島に。すげーことになってるのね。空港半分がゴミ置き場になってた。粗大ごみだらけ・・・
ゴミってゆうのもどうかなと思うけどね。
時間が余ったんで、冒険をする。自販機が山積みなのを見つけた。中から紅茶を手に入れた。ボロボロで飲めそうも無かったが・・・お金の部分を破壊され奪われてるみたいだった。(やろうとした)
途中途中アナウンスが流れてて無視してたけども、どうやら探険してたトコがガス漏れ??ヤバイガスが出てるんでガスマスクしましょうってアナウンスでした。ヤバイ???

三宅島から半日かけて東京へ帰りまふ。無理矢理な感じの移動なんで船のチケットが席無し。2等席無しってチケットだったよ。席無しなんでデッキに陣取る。すげー風。夜になったら寒いやろうから毛布を借りて置こうか?って。デッキで寝る。

起きたら調度、夕日の時間。雲で見れるかどうかすげー微妙。

雲のすき間はほんのちょっとしかなかった。見れないだろうと思ってた。
すげーのが見れた。夕日はすげーわ。あれは見るしかない。



あっ、ロープ忘れた。(書くのと結び方)