寝起き

朝からめっさ気が悪い。まぁ、おいらが悪いんやけども・・・
でも、そんなに言わなくてもいいんじゃないかなーって思うのさ。そんな声が出るのね。びっくりするぐらいな声でそんなん言われたら、ムカつくので一緒にいたくなかった。そのまま、バンガローを出て行く。朝早くに出てってもする事なんてねぇ。ぼーっと海を見てた。すげぇ荒れてたよ。イルカさんを探してみたけども見つかる訳ねぇよ。
30分も頑張って探した。イルカが見える丘とか言う場所だったと思う。見えなかったよーってね。荒れてただけやねんけども。
30分後、雨が降ってきたんでバンガローに帰った。なんかやっぱムカついた。ふて寝。
この日はなんか常に1人行動を目指してた。出来る限りどっかに行く。
ぶらぶらしまくって帰ってくると同僚の話しをしてたらしく「聞く?」って聞かれたけど、聞かないと。しかし、バリ近いトコにいるので聞こえる。聞いてしまった。かなり突っ込みどころ満載やと思う。聞こえていたので全部突っ込もうかと思ったけど、ホンマに全部なんでめんどい。簡単に突っ込むと誰の話をしてるの??やな。
同僚の話と言いつつ、自分の話をしてるとしか思えなかった。
なんか話がズレるとか、全然、恋愛感情が無いって言いながらめっちゃ気にしてるのとかってS田くんそのままじゃん。やっぱ喧嘩を売ってるとしか思えませんでした。
イライラするんで、屋上へ脱出!!!とりあえず、どっかに行ったりしてた。


しばらくすると、スズカが海猿を借りてきた。とりあえず1巻読む。
1日間何もすることが無いので何かしらしたい!!!
どっか行きたい!!!
ラピュタに行きたいって何回も言う。何回もゆうたはずだ。それだけ行きたかったのだよ。
あいだ、あいだに喧嘩売ってくるけど・・・
ムカついたんで、絶対に上まで行ってやると誓う。
道中かなりビビりまくったけどもラピュタに。
帰ってきて御飯を食べに行こうとしたけど、時間切れ。間に合わず、御飯を食べ損ね食料がピンチ。他に店がない。売店すらないのだ。ハラヘリで眠る。