人体の不思議展

に行ってきた。
弟が怪我ばっかしやがるので、家族全員が興味アリ。ゆえに家族で行ってきた。
全部、本物ってのがすげーね。生きてたからね。
よーく見たら毛があったりするのね。模型っぽいけど、違うね。
スライスされたやつとかすげーよ。
映画のバイオハザードにあったシーンみたいな感じ。
人がきれーに輪切りされてた。顔のやつがすげー。
前から見たらちゃんと繋がるのさ。すげーよ。


脳年齢と骨密度が測れたのでやってみた。
脳年齢はタッチパネルのパソで1〓25を順番にタッチして行って測定。
もう一回させて欲しかった。練習すればなんぼでも早くなると思う。
一回きりってのが大事なんだろうな。


骨密度は足だすだけ。くるぶしの辺りに変なのを当てられて測定。