家に着いて

寝てしまった。今日は一人で行く日だったけども。家は眠くなってしまう。
最近、おいらイビキがひどいらしい。おかんに言われた。
家で寝た時やたら目覚めがよいのね。かなり喉が痛いけど・・・。そしたらちょっとヤバ目です。イビキかいて、時々無呼吸らしい。で、無呼吸になった後、すっと目が覚めてたくさんお茶飲む。イビキがうるさく無呼吸。ヤバイよね。
言われたって事はよほどイビキがうるさいんだろう、んで、ピタっと止まって無呼吸になってなんか気持ち悪いみたい。いつの間にか無呼吸症候群。どーしたら治るんだろう?
太って喉が狭くなったんかな?まだ症状が軽いんで大丈夫やけど。
ちょい喉がいてぇなぁ。
プロテインをたくさん飲もうっと。