ニオイが気になるお年頃

ワンカップを飲んでる人って、おっさんしかありえなくない?
キレイなお姉さんがワンカップを飲むのでしょうか?
くっさいおっさんがよく買ってました(神戸のコンビニ時代)
さいきん、おかんが買ってきました。
いいのか?それで。母上。大丈夫

そんなん買ってきたら、おっさんやでってツッコミましたよ。そしたらね、最近ヒゲも生えてきたしなって返されましたよ。ヤバイよ。
のんだくれだよ。もう、おっさんっぽい事が分からないらしいです。おっさんっぽい事してたら、ツッコんでくれと頼まれました。
うん。しゃーないんで、ツッコミを入れてあげようと思います。
ええツッコミを入れれるかな?


あ、話が変わるんですが、晩飯に納豆が出たんですね。やっぱニオイが気になるじゃないですか。
せっかくなんで、とりあえず
かぐをいう行為をとってしまうんです。
きもいとか言わないで聞いて。やっぱ臭いんですよ。食べたら、あかんニオイがすると思うんですよ。
なんかね、あかんよね。納豆嫌いな人って結構多いんが、分かる気がします。
おいらは、いつも思います。最初に食べた奴って、すげーよ。と。
いいニオイなんて全くしないのよ。むしろ、食べてはいけないニオイがするやん。
らりってしまうかもしれんニオイ。なんで、食べてみたの?なんで意外とおいしいと思えたの?それは、かなりの変子だった。間違いない!!!