コンビニで

本を読みました。高橋歩 著の「毎日が冒険」って最高!!!
完全にはまった。ちょっと運命的なのを感じるわ。
好き。
コンビニの休憩中に読んでたんやけど、全然、止められない、止まらない。多く休憩しすぎました。
m(_ _;)m ゴメン!!相方!!
しかも、裏で一人で爆笑。げらげらと。
笑い声でかすぎて「聞こえてるで!」と言われる始末。
そんなに面白いの?ちょっと貸して?と言われるが俺もスズカよりの借り物。
おいらが爆笑してたとこだけ読んでもらう。そこそこ気に入ってもらえた。
死んだらゴメン!ツアー最高!!!おもろすぎ。

ビデオ
本日よりラストサムライ レンタル開始。が、さすがにやりすぎやろ!まじでってバビった。
DVDだけで120入荷。多い。120個もレンタルで並んでるの見たことないわ。多すぎやって。返却が超大変やねんけど・・・。
店員がビデオ戻す時ってどーするかって知ってる?
ビデオに4桁の数字か付いててパッケージの数字と合わせて戻すねん。
つまり、1本戻ってくると120分の1を探さなくてはいけない。超大変やろ?
半分の60本が返ってくると120分の1を60回。そんなん出来るかーーーー!!!(▼O▼メ) ヤンノカコラーー!!
無理っす。僕には無理っす。すぐ降参。目が痛いわ。そこだけで時間使われへんって。(さぼる時そこで探してるフリしてぼーっとしよっと)
すぐに全部貸し出し中になるのがすげーよ。