僕の不思議。

前に探偵ナイトスクープで見たのに落ちを覚えない。たぶん、寝てしまったのだろう。そのせいで、かなり気になってる事がある。日本人って漢字忘れた時、ひらがなやカタカナを使うやん。じゃあ、中国人が漢字忘れたらどーすんの?
漢字しかないやん。漢字って一文字飛んだだけで全然分からんやん。マジでどーすんのやろ?気になって眠れんわ。今、くっ付いちゃう法則を教えてくれた人に中国人の友達がいるらしく、調査中である。

なんでやぁぁぁ〓

ヤフーで西田尚美最高を検索したがマイ日記が出ない。(未地日記は出た)
ビッグローブ西田尚美最高を検索したがマイ日記が出ない。(未地日記は出てしまう)
そのほか、美人 西田尚美やら西田尚美さん 最高などいろいろなパターンを試したが出ない。(未地日記は出てしまうのに)
ヤフーむかつくわ。
痴漢ってなに?やら辞める理由やらコンビニの地図などそんなん書いたっけ?っていうような内容で飛んでこれるのに、なんでリンク元西田尚美最高って残さしてくれないのですか?
変なリンク元がたまるのですか?
変なのが集まる我がページへようこそ!(T-T)