ビデオ屋

またまた1階へ。即いっぱいいっぱいに。CDやDVDの研磨の仕方やDVDの中古の加工を習う。DVDの傷って意外と簡単に取れるのにびっくり!あのマシーンいいな。
習ってる途中、店長が他のスタッフを怒りまくり。全然すすまないし、おれも怒られてるみたいでつらかったな。店長細かすぎやねん。自分でも言ってるけど、ほんと細かい。
けど、僕のことはそこそこ気に入ってくれてるみたい。最高君はちゃんと育てるやってさ。あいたたたたたった☆⌒Σ(≧д≦)
そんな事行ってくれるなんてさ。この日6月いっぱいで辞めさして下さいってゆうのに。ってか言ったよ。
他のスタッフが怒られ中、僕をちゃんと完璧にするってしっかり教えるからってのに辞める。タイミングが・・・・。
辞めるってゆうと、いともあっさりでした。かなりもしかしたら戻ってくるかもみたいな事をほのめかしてみると、1回辞めた人は、どんな理由があろうともう雇わない主義らしいけど、最高君やったら僕が店長まだやってたら、もう1回面接とかなしでもいいでやってさ。さすが俺。すげー嬉しかったでげす。細かい店長にここまでゆわしたったで。してやったり。仕事はなんでもそこそこ出来そうやな。俺!最高。

明日休みなんで飲む。気が付きゃこれだけ。(野菜ジュースは飲んだ)
凄い回る。変な子の出来上がり。
日記を更新しつつメールのしつつでびっくりこいた。
メールを送り、日記に写真を載せた。日記を更新して携帯で時間を見る。えっ!もうこんな時間ってびっくりする。2時間ぐらいかかったかって。(いつもそれぐらいかかってしまってるけど・・・)
でマイ日記を見ると・・・
・・・
・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
・・・
更新されてませんでした(-_-;)
ってかよく考えると日記なに書いたか?記憶がないんですけど・・・。
寝たのか?寝てたのか?2時間。でも写真はあったぞ。なんでや。
記憶がぴったりあってるっぽいのに。寝る瞬間と起きた瞬間って記憶ないやん。でも携帯で時間見たとかしっかり記憶どーりやねん。

俺は2時間何してた?
日記はなぜに更新されてない?
絶対日記書いたって。(何かいたか覚えてないけど・・)
絶対更新したって(ここは記憶あり)