コンビニにて

休憩中、本を読みました。[love&free](高橋歩)著。いいよ、これ。スズカに勧められ読んだんやけど、良い。
こいつ悟ってんな、なかなかかっこいいやん。
まだ、完全にそうなんだろうなと思えないけど、だいたい分かるねん。そうか、やっぱそうかって思うわ。
これから旅をして同じような事を思うんだろうな。こやつの「域」に達したいな。ってか超えたいわ。勝ちてぇ〓。
旅っていいよね〓。最高だよ。成長できる事、間違いない。
今、僕の持ってる考えがいかにちっぽけなものか知らされるだろう。堅い考えなんだろう。狭い価値観なんだろう。それらの殻を破り、悟りの域ぐらいまで、いけたらいいな。そんな成長が欲しい。僕の美学である。何ひとつ否定しない器のでかい、なんでも分かってやれるそんな男。
自分の成長が手に取るように分かれたら絶対最高!!!

スラムダンクであんざい先生がいいました。「成長が手に取るように分かる事ほどの娯楽はない」と。

ほんとその通り。だから旅はいいんだろうな。心から笑える自信がある。旅の時ほどの「いい顔」はなかなか出ないよ。心から笑おうぜよ。今まだ旅がしょぼいけど、だんだん大きくしていきたい。ってかするでしょう。
                           ビッグな旅人になりたい最高。