続いて横浜ベイブリッジへ

中華街から横浜ベイブリッジって近くて行けそうやから、山下公園→横浜ベイブリッジへ。公園って写真にするの難しいわ。わかりにくいねんっ!!!
横浜ベイブリッジも分かりにくいわ。ライトアップしてんの?してないの?なかなか綺麗に写らず悪戦苦闘。デジカメの操作もむずい。長い事闘ってたので結構いい写真撮れたy(^ー^)yピース!
次は「港が見える丘公園」へ    何処にあるか全然分かんなかったな。
コンビニの地図で道を調べ交通整備のおっさんに「ここまっすぐですかね?」って聞くと
「ここまっすぐいったらフランス山やで」ってさ。コンビニで地図見た時、すぐ隣にあったな、と思い進んで見る事に。
お、おい!おっさん。あってるやんけ!道違う見たく言いやがって。すぐとなりすぎ。ばりばりあってました。(おっさんめ)
ここの公園から見る横浜ベイブリッジ良かったな。綺麗に撮れんかったのが非常に残念。カップルのための公園でした。
近くに外人墓地が・・・。
途中、道こころなしか狭い。
非常に暗い。
暗い、暗い、暗い。
かなりびびりました。
トイレが近いのなんのって・・・。
23時半ぐらいに着いたらもう閉まってました。
こっそり進入です。
超怖く、外人いたらどーしよう?と本気で考えた。十字架って怖すぎやっ!
さすがに眠たさマックス。今日は泊まるか?布団で寝たいなって事でホテルを探す。0時やのに・・・。
スタジアムの近くに東横インがあるので、部屋あるか?聞いてみる。スズカさんホテルでバイトやってるので、恥ずかしながら・・・。
なんと50部屋もあいてるそうです。0時からは格安。ひとり3千ちょいでとまれた。東横イン最強!
なんでもありすぎ。いきなりパソコンのLAN挑戦。この日記LANにてです。超ハイテクなんですけど・・・。楽しすぎです。テンションあがりまくり。ベッドでとびまくり。

最高〓!!!!!!
(^_-)vブイブイ


画像見てみて、ありえんやろ〓。フル装備すぎ。それで旅やから。

日記たぶん全部書けてないな。もう無理!